14日 練習休養
15日 早朝 ラン 7キロ 5分44秒ペース 3分間サーキット

 今朝は4時20分頃スタート。まだ、足の具合が良くないのでゆっくり走りました。走り終わった後も痛みはマシなので様子を見ながら走ろうと思います。
 昨日は亀岡の競技場で行われたももクロのライブに行ってきました。長女さんが合唱で参加したのですが、3時頃の出演で朝9時から拘束されました。長男さんもついてきてるので、ヒマそうになるかなと思ったのですが、屋台なんかも出ていてにぎやかだったので、何とか過ごせました。アイドルのライブって初めてですが、思ってたより面白かったですね。とは言え、滅茶苦茶暑かったのでとにかく疲れました。