19日 午後 3分間サーキット 2セット

20日 午前 トレラン6.75キロ 午後 筋トレ

21日 早朝ラン 11キロ

 月曜日が休日なんで距離重視のポイント練習をしてたのですが、今後は山かスピード重視の練習&筋トレをメインに考えようと思います。午後5時から運動公園で子どもがトランポリン教室に行ってるので、その間、1時間ほどトレーニングルーム使えば効率もいいですしね。で、昨日、超久々に行ってきたのですが、場所が変わって、器具も変わってたので理解するのに時間がかかりました。とりあえずレッグ系(エクステンション、カール、プレス)を中心にやろうと思います。で微妙に筋肉痛なわけですが、今朝は頑張って走りました。しばらくは、練習メニュー試行錯誤です。