16日~18日 練習休養

19日 早朝 11キロ 3分サ ダッシュ 1本

 どうも3月に入ると年度末で仕事も忙しく、地元のこと、陸上関係などしなければいけないことが入ってきて走る方のモチベーションが下がり気味です。早朝、起きれても天気が悪く走れない時もあるので、屋根のあるとこで何か練習できないか考えようと思います。今朝は久しぶりに4時30分くらいに起きたので走れました。走った後の3分間サーキットは相変わらずキツイですが、そろそろ2セットに増やそうかと思います。そういや明日からは娘さんの弁当作りが始まるので、あと20分ほどは早起きするよう頑張ろうと思います。

 写真は練習後の先端科学大学の梅です。桜ももうすぐですね。